寝場

今、我が家にはタマ@ボクサーが1頭だけの生活だ。

し、し、静かだ。。。。

一頭と二頭、たった一匹の違いだが、全然違う。

競争相手がいない、守る物がない、集団心理、etc。。。

複数になると、一匹の時にはなかったいろんなものが、

出現してくる、だから大変になったり、問題が起ったり、

するんだけど、でも、それをコントロールできれば、

多頭飼いは、犬同士のおもろい関係、犬同士の遊び、など

ものすごく、見ていて楽しい(^^)




さて今日は、こんなに狭い家の中で行方不明(^^;)

タマちゃ〜ん!

ここにもいない。

た〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜!

ここにもいない。

あれえ〜?どこいった〜?

発見!

な、

な、

な、

f0177261_20481154.jpg


なんという事〜〜〜!!!

踊り場で寝ちょる〜〜!!
f0177261_20505157.jpg


二階に干そうと階段に置いてたベッドに、

タマが寝ていた(笑)

踊り場は踊る場だと、、、、

母さんは思っちょったばい〜!!!(興奮して思わず博多弁)

フチゴロウ王国では、この場所のを「寝場」と呼ぶことにしました。

by fuchigorououkoku | 2011-05-10 20:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15949546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。