ちょいとそこまで散歩靴♪

前は、犬の散歩というと、スニーカーの紐をぎゅっと結び、

さあ!いくぞ!、、、と、朝と夕、気合いを入れて出かけて

いたんだけど、MASUMIさんに質の良い散歩ってのを教えて

もらってからはタマ一匹となら(^^;)楽にお散歩できる

ので、「ちょっとコンビニまでいくのに一緒にいくか〜」と

か、「いい天気やけん、ちょっと公園まで行ってベンチで缶

コーヒーでも飲みながらぼーっとするか〜」とか、旦那迎え

にバス停までほろ酔いで一緒に歩いたりとか(おいおい^^;)

、ちょこちょこと一緒に出歩く事がふえたので、ぱっと履け

る靴に変えました(^^)
f0177261_18173670.jpg



でら履きやすいし〜軽いし〜♪また散歩の回数が増えそうだ

わ(^^)予備にもう一足買いだめしておこうかな(^^;)


by fuchigorououkoku | 2011-05-22 21:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16011978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-25 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-05-25 15:20
鍵コメさま
靴が二ヶ月ももたないなんて、、、いっぱい散歩に行ってるん
ですね(^^)
これね、履きやすい、軽い、でも、底が薄いから長い時間の散
歩だと足、腰、に来るかも(^^;)あと舗装されてない道も
歩きにくいかも。でも舗装されている道や、近所をぷーらぷー
らする散歩にはいいよ(^^)、、、
Commented by ゆめ at 2011-05-25 20:03 x
どもども^^; ↑ 鍵コメ・・・慌ててレ点チェック入れちゃった~~(笑)長時間は無理か~^^