実家にて 1

少し前、ブログをおやすみしている間の事ですが、

久しぶりに、九州の実家に長期帰省してました。

初めて、タマを一緒に連れて帰ったのだが、、、、

環境に馴染みやすいタマさんなので、

すぐにリラックス〜。

認知症が進んで、私の事も忘れてしまっていた父(おーまいが!)

口数も少なくなってしまってて、外へ出る事もあまりなく、、、、

日がな一日、寝ている事が多くなっていました(あきまへんがな〜!)



早速、そんなお父ちゃんの昼寝友達と化したタマ、、、、(笑)
f0177261_10141771.jpg

       ↑なぜか軍手をして昼寝する父(^^;)


お母ちゃんとも添い寝〜(^^;)
f0177261_1014537.jpg

       ↑タマのソファーを枕に奪う母(^^;)


いなかのじーさん、ばーさんとの一日は、、、

このように、のんびり過ぎてゆくのであった、、、、


つづく

by fuchigorououkoku | 2011-05-24 10:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16019831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-05-24 18:30 x
タマちゃん可愛い~ん。ああ~ん。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-05-25 08:41
私もそうおもいますう〜〜〜つ(←バカ飼い主)