サウナのオヤジか!?

今日は日差しが強いフチゴロウ地方です(^^)

こんな日はデッキがあっちんちんになってるんですが、、、

タマは、こうやって、熱い上でしばし岩盤浴して、、、
f0177261_10384532.jpg



涼しい場所で体を冷やし、、、
f0177261_10382255.jpg



そしてまた岩盤浴、、、
f0177261_10384532.jpg



そして涼しい場所へ、、、
f0177261_10382255.jpg



を、繰り返しています。

これは自然治癒力を高める健康法にちがいない!(←と勝手に信じている)

のですが、どうしても、サウナと水風呂を行き来するオヤジを彷彿してし

まうフチゴロウなのでした〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-06-14 10:47 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16126896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-15 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 10:34
非公開様
ありがとうございます。他にも同様のアドバイスいただいた
のでその事についても獣医に相談してみます(^^)
Commented by manbow02 at 2011-06-15 12:08 x
タマちゃん、元気で何より~。
まぁ、大丈夫だと思ってましたが・・。

ウチですが、今週末あたりにメンバーが増えそうです。
黒ラブさんが家族に加わる事になりました。
詳しくはブログを見て下さいね~!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 12:14
今すぐどうこう、という感じではなさそうで少しホッ
としてます。しばらく病院通いになりそうですが(><)

ところで、黒ラブさんって?きゃきゃきゃ〜♪
見に行きまーす♪
Commented by けいちゃん at 2011-06-15 18:21 x
また夫婦で参加(笑) ぜひぜひ遊びに来て下さい。タマ嬢を撫でたい・・・。
Commented by ごまめ at 2011-06-15 21:22 x
タマちゃん、サウナおやじ化するほど、元気になって良かったです~!

先代黒ラブが、調子悪くなったその2日後に亡くなったという経験があるので、心配でたまらなかったです。

タマちゃんにも、フチゴロウさんにもお会いしたことがなく
こうしてブログのコメントでやりとりしているだけなのですが
思わず感情移入してしまいました…(^^;)

いやぁ~良かった良かった♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 22:36
ご夫婦でいらっしゃいませ(笑)
庭ドッグラン、犬さん、猫さん、野菜さん、どれも
楽しみ(><)タマさんおちついたらまじいっくっす!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 22:42
ごまめさん。心配してくれてありがとう。。。
調子悪くなると、私も、いろんな事がよぎります。
今日はひさびさ調子がいいみたいで、涼しくなったお庭で
走りまわって遊びましたよ(^^)
ごまめさんとは笑いのツボが近いせいか?!会った事ない
のになんか知り合いみたいな気分です(笑)
観音開き、なーむーには笑いましたわ(笑)
Commented by リコママ at 2011-06-15 22:45 x
タマちゃん すっかり調子戻ったようですね~。ホッとしました!いいんです いいんです 元気ならオヤジでも(笑)。
ところで「すっごく熱い!」ってのはやっぱり「あっちんちん」なんですね~。私の実家では「ちんちこちん」なんですよ(注:名古屋人です)。結婚してダンナにそう言ったら通じませんでした。てか 大爆笑‥‥。
ちなみに誰にも通じたことはないんですがね・・・。言いませんかねえ(汗)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-16 00:00
リコママ〜
先日はおつかれさまでした(^^)
タマさん、大分元気になってきました(^^)
「あっちんちん」は九州の言い方かもです。でも「ちんちこちん」
でも、意味わかるけどなあ〜、でも、なんだかちょっとエロちっくう〜(^^;)旦那さん爆笑するのもわかるわあ〜(笑)
Commented by ごまめ at 2011-06-16 19:17 x
『笑いのツボ』は、私も同じこと感じてました!

なので、フチゴロウさんが関西人じゃない、という
衝撃の事実?を知ったときには、軽いショックを受けましたよ~(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-16 19:24
ごまめさん
あはは〜そうなんや〜(笑)
笑いは世界を救う〜だよね〜(^^)
次生まれ変わったら関西人になりたいでえ〜っす(^^)