柴犬さんの里親募集♪

お友達とこで保護されている柴犬さんです(^^)

保護場所は愛知県内です。

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。

f0177261_1114122.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-06-01 11:00 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16131862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AHO at 2011-06-15 15:47 x
えぇ出逢いがありますよぅに^^
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 20:55
AHOちゃんありがと(^^)
Commented by ラステイ at 2011-06-15 21:26 x
優しいお顔の柴犬ね。
早く、素敵なご家族ができるといいね。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-15 21:28
ラスティさん
うんうん美人さんだよね〜(^^)
素敵な家族ができますように!私も願います!
Commented by ゴトウ at 2011-06-16 16:42 x
掲載ありがとうございます。昨年秋に保護された当初はモコモコ・デブデブ柴子ちゃんでした。保護主(現預かりさん)さんの愛情で素敵な柴犬になり、必ず良い里親様と出会えると思ってますっ!!今後ともよろしくです^^
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-16 20:06
保護主さんの手厚いケア、犬を見ればわかりますね(^^)
この子も、飼い主さんも、両方ハッピー♪
になれる里親さんが見つかりますように、微々たる力ですが
協力します(^^)がんばろー!おー!
Commented by ゆめ at 2011-06-22 20:07 x
こんばんわ~ 柴子 全然反応なしです(汗)
先ほど 「いつ里」に掲載しました(えりこ 代理投稿・笑) フチゴロウさんのここ!の掲載ありがとうございました。 一旦 はずしてください。 また決定しましたら ご報告をお願いします。 ありがとうね^^
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-22 20:48
ゆめさんへ
お力になれずにかたじけない、、、。
自分の数少ない経験ですが、「いつ里」を見てブログにやってきて
くださった方が多いようですので、「いつ里」と預かりブログの併
用は有効かと思われます(^¥^)
早いか、遅いかはわかりませんが、きっと素敵な里親さんが現れて
くれると信じています(^^)おたがい焦らず、がんばろね♪