今日のタマ♪

タマ嬢、だいぶ復活してます。

体力付けるために、ちょっと、お肉付けました(^^)

只今体重24キロ、今までで一番ふくよかです(笑)

いただいたサプリやお守りペンダント♪ハーブのお花♪いい

香りのするおもちゃetc、、、、、、(^^)

正直何かがきいているのか?は分からないけど。

きっと、どれかが、何かが、効いてるんだろうね。

皆様、お見舞い本当に有り難うございました(^^)

顔色も目の輝きも、よい♪

f0177261_12144685.jpg



f0177261_12142351.jpg



f0177261_12143737.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-06-17 12:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16141986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-17 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2011-06-17 18:08 x
きゃっ♪ こんなふてぶてしい(笑)タマちゃんの表情がすき~~~~~。ブリ君と仲良しさんですか? 頑張りすぎずにガンバってくださいね(あはは。。)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-18 13:59
ゆめさん、、、
そう、熟女タマ、表と裏の顔があるんですよ、、、、ぷっ(笑)
あいよっ!ぼちぼちがんばりますわ(^^)
Commented by じゃすま at 2011-06-18 21:20 x
タマちゃん、、かわゆす~(萌
ひと目見たときからとりこでございます(*^^*)
じゃす~も復活してきた、、と思います。
健康には食べるが一番!←あたしだし、コレ

ぶり男さんもよいご縁があるといいですね。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-18 21:29
じゃすまさん、どーもーありがと〜♪
じゃすもタマもダブル復活〜♪やっぱ食べるものは大事なんです
ね〜、じゃす&ま、を見習って、体にいいものいっぱい食べてげ
んきになるぞ〜!
「また会おうね〜♪」って、病院では若干ビミョーな挨拶ですけ
ど(汗^^;)でもやっぱ、また、お互い元気な姿で、会いたい
な〜(^^)