今日という一日

今日は、午前中にチョコラブろーちゃんのシャンプー♪

あ、写真撮るの忘れちゃった(^^;)

初めてのトリミングテーブルとドライヤーにびっくり!

仰天のろーちゃんをあるときはなだめすかし、あるとき

は格闘し(^^;)二時間かけてなんとか完成〜。

ろーちゃんお疲れさんでした〜!

ドライヤーの大きな音が怖かったみたいだから、次は

BGMかけてドライヤーの音をかき消してしまえ作戦で

やってみるからね♪またきてね(^^)


午後からはエビスさんの面会に訓練所へ♪

雨だったり、競技会で訓練所がおやすみだったり、ます

みさんのセミナーだったりで、週に一度の面会のチャンス

がことごとく消えてたので、実に一ヶ月ぶりの面会でした。


メタボ解消して、いい具合の体型と、いい具合にくっさー

くなってたエビスさん(笑)帰ってきたときは洗いがいが

ありそうだわ(笑)

訓練所ではぜんぜん良い子のエビスさん♪ほっほ〜おうちに

帰って来たときが楽しみざんす(^^)

敷物を敷いてもらったらしく、あちこちにあった寝ダコは

奇麗になってました(^^)訓練所の犬舎ではみんなすのこ

?の上に寝てるんだけど、タコができやすいコ、できにくい

コがいるんだって(@@)案外とデリケートスキンのエビス

さんなのであった(^^;)

雨上がりの訓練所のドッグランはもう泥んこ泥んこど〜ろ

どろ(><)犬も人も、みんな泥だらけで遊んでました(^^;)
f0177261_214985.jpg

f0177261_21485729.jpg

f0177261_21493715.jpg

f0177261_21495920.jpg

f0177261_21501712.jpg

f0177261_21505993.jpg

f0177261_21504673.jpg

f0177261_21503262.jpg




帰りには、下のランでロット軍団に遭遇♪タマと共におじゃま

させてもらって、ロットパピーを堪能!!

ぼってり、ぽちゃぽちゃ、ふにゃふにゃ、のロットパピーに

悩殺されてきましたっ!はふーん、至福の時間〜♪
f0177261_21484431.jpg


こんなにでっかいのに、まだ二ヶ月なんですう〜♪

おうちに帰ってきてからはワン達の散歩♪最近みかけるように

なったコーギーのパピー飼い主さんとしつけの話などしながら

楽しく散歩♪


今日は一日犬まみれ♪

超幸せな一日だったけど、

超疲れた(><)


おやすみなさい♪

by fuchigorououkoku | 2011-06-19 22:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16153598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天 at 2011-06-20 09:23 x
おはようございます。
 >いい具合にくっさーくなってたエビスさん

 この匂いがやみつきになるんです。私。
クンクン・・くっさー・・クンクン、たまらん・・って
Commented by fuchigorououkoku at 2011-06-20 11:49
スメ〜ルフェチ毘沙門天さんこんにちは(^^)
今回のスメ〜ルはかなーりーのもんでしたよ(^^;)
クンクン、、、くっさ〜、クンクン、、、たまらん、くら〜
(←軽いめまいの音)級ですた(笑)