チャリティーバザーに出店してます

突然ですが、昨日今日(6月25日、26日)イベントに参加しています。
チャリティーバザーに出店してます_f0177261_92985.jpg


場所はここ↓↓ケーキ屋さんです♪
創作桃菓 桃花亭 桃の館店


ここでバイトしているお友達からのお誘いです♪

犬猫系のイベントではありませんが、ブリーマーケットがチャリティー目

的バザーだということで、震災と犬猫、両方に寄付できる機会なので出店

させて頂きました(^^)

直前の依頼だったので、準備は万端ではないけど(^^;)フュージング

やビーズやアートクレイなどで作った雑貨やアクセや日用品などを、おや

すく出させていただいています。

売り上げの2割は東日本大震災の義援金として、残りは保護犬の養育費に

あてさせていただきます♪

なんてったってケーキ屋さんでのイベントなので、これからスタートする

桃のスイーツや的当て、射的、七夕にお願い事かいたり、たのしい催しが

たくさん〜!みたいです(^^;)

私も今日はじめて行く場所なので、どんな感じなのか分かりませんが、

とにかく、、、、たのしそうです!日曜日は12時〜5時くらいまで居り

ます。お暇な方は遊びにきてね〜♪そして、何か買ってね〜♪(^¥^)

by fuchigorououkoku | 2011-06-26 07:27