犬との楽しみ方〜上級編〜

犬との楽しみ方は、、、、

いっしょにアウトドアを楽しんだり、

その姿に癒されたりと、色々あるが。。。








お、ブリ男さんがやってきましたよ。。。

f0177261_105637.jpg



おうよ!それくらいならお安い御用♪
おばさんは余計やけど

はいどうぞ。
f0177261_114251.jpg




f0177261_20592266.jpg


f0177261_20592266.jpg


f0177261_20592266.jpg


f0177261_1185948.jpg


気絶かい!

ちがうな、、、

何でやねん!

いやいや、、

惚れてまうやろ〜?

うう〜〜ん、、、

どんだけえ〜〜〜





と、このように、犬と掛け合い漫才をすることもできる。

暑くて外に出れないときは、涼しい家の中でこんな遊び

をしてみるのも、おつなものである。



真実は、足で顔のシワの間をカキカキしてもらって
気持ちよくて眠ってしまった、、、、でっす(^^)


ではみなさん、今日もワンだふるな一日を!

by fuchigorououkoku | 2011-07-01 11:16 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16209699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-01 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-01 19:29
カギコメG様
きゃははっ!そーですね〜(^^)トムとジェリーとかで
轢かれてペラーンってなるヤツね〜(けらけら)
実物はか〜な〜り〜の厚みがあるけど(^^;)

はい、ひょんなことから知り合いになりました♪そこから
masumiさんのセミナー、セッションでもお会いするように
なりました(^^)
私は好きだよ(^^)あ、でも、合う合わないがあるから、
興味あったら覘いてみてくださいね(^^)参加しやすい
イベントもいろいろ企画されてるみたいだもんね(^^)
な〜んていってる私はまだ行ったことないんだけどね(^^)
涼しくなったら遊びに行きたいって思ってるので、その時
はそちらにも寄り道させてくださーい(なんて、図々しい私^^;)

Commented by ピーチ at 2011-07-01 21:51 x
ああん、ブル男~(悶絶)
Commented at 2011-07-02 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-06 11:15
ピーチさん、、、だだだだ、大丈夫ですかっ!!(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-06 11:16
ありがとうございまーす♪
涼しくなったら三重行脚の旅を考えております♪