夜の散歩を安全に♪

書きたいことがいっぱいありすぎて、、、

更新が間に合わず、本日は怒濤の更新です!

さあいくよっ!第一弾!


日本一暑い岐阜県多治見市のすぐそばにある

フチゴロウ王国なので、かなりの早朝か、日

が沈んでか、もしくは雨上がりの曇りの瞬間

を狙ってしかボクサー@タマの散歩はできな

い今日この頃、、、、こんにちはおひさしぶ

りぶり天然ぶり!暑さで脳みそやられかけて

るフチゴロウです。


白っぽいエビスよりも、黒っぽいタマのほうが、

車から見えにくいので、特に危ないのよね。。。

で、こんなもの買ってみた。


















か〜な〜り〜目立つので安全度アップアップ↑↑

車の運転手、通行人、みんなの注目の的!(笑)

よそ見して事故らないでね〜(^^;)

ちょいと残念なのは片側にしかライトが付いてな

ので裏側になると見えなくなっちゃうのがちょっ

と難点   ↓こんな感じ↓



暗くて見えないのに意味なくスワレ、フセ、させてます(笑)
フチゴロウのネイティブな発音のコマンドはスルーで(笑)


ま、いっちばん安いヤツだからこんなもんか〜。

あ、ちなみに、、、

うお〜!いいじゃんこれ〜!ほっし〜!!!

と思った方は商品リンクより楽天に入りお買い物

してくださいませ(^^)そうするとフチゴロウ

王国にアフィリエイトポイントが付いて、そのポ

イントで保護犬のフードやグッズを買えます(^^)

ご協力よろしくおねがいしまっす(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-07-06 11:17 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16233489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。