シャンプーモデル:アイル♪

じゃん、
f0177261_1442445.jpg


じゃん、
f0177261_14422847.jpg


じゃじゃ〜ん!
f0177261_1442196.jpg



ピットブルのアイルがお預かり&シャンプーに

やってきてくれましたよ(^^)

聞いてたとおり、人には完全服従。

グルーミング中も超おりこう♪

f0177261_14415388.jpg


うちの犬達が出てるときはアイルはケージの中に。
大人しく入ってましたよ。じぶんちでは「出して〜」
と騒ぐらしいですが(笑)ここでは借りて来た猫状態?
f0177261_14432933.jpg


アイル、、、尻尾も、背中も、耳も、リラックスモード
だけど、いまいち自信のない私。うーん、自信をもって
読めない場合、わからない場合は、安全策を選ぼう(^^;)
ってことで。。。アイルが出てるときは、家の犬達はケージ
の中でおやすみしていただく。
f0177261_1536075.jpg



トイレの粗相もなく、寛ぐアイル。か、かわええ、、、。
f0177261_1443699.jpg



ミスター@旦那さんに、「噛むかもよ」ってささやいてか
ら(笑:あ、もちろん冗談です)大きさ比較の撮影用に抱
っこしてもらったら、、、二人ともすごい緊張した顔(笑)
旦那さんの緊張、もろにアイルに伝わってる〜(笑)
f0177261_14425270.jpg



私のしょーもないギャグにも笑ってくれるし。。。
f0177261_1443166.jpg


人に対しては最高のアイル♪犬に対しては、やっぱ
ピットブルのDNAなので厳しい面、あるそうです。
フチゴロウも大好きなアイル、絶賛里親募集中♪
詳しくはこちら→ ともNET:アイルのページ

「飼う人によって、最高にも最低にもなる犬」まさに
そうだと思います。

by fuchigorououkoku | 2011-07-06 15:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16234278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-07-06 19:23 x
ウッワ、カワッイイナー♪私は、ブルドッグ、ピットブル、ボクサー、ロットワイラーが、デーデーデー好きです。が・・・ピットブルは飼育経験があるだけに・・・修羅場を経験してるだけに・・・飼えないなぁ・・・TAT いい里親さんと巡り合えますよぅ。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-07 10:52
おお、ピーチさんも強面好み?趣味が合いますなあ(笑)
あたしゃ一番好きなのはロットかな〜(^^)ヤバそうな
見た目と家でのでれでれのギャップがたまらんっす。

ピットブル飼育されてたんですね、、、(驚〜@@)
修羅場、、、聞きたいような〜聞きたくないような〜、
やっぱやめとこ(^^;;;)
Commented by くますけ at 2011-07-07 12:58 x

ミスター@旦那さん!カッコいいですね~!!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-08 10:34
あら、くますけさんのタイプ?(^^)
その昔、福岡空港で将棋の「羽生名人ですか?」って間違えられた
ことがあってね、その声かけて来た人達ってのが、コンバット満、
おタコプー、博多華丸:大吉、だったという、逸話があります(爆)(ローカルネタですみません^^;)