ポータブルシャワー♪

写真を整理してたら、懐かしいのがでてきた(^^)
f0177261_1884938.jpg


去年の冬のお山散歩の写真♪

テト、まだ小さかったなあ〜(^^)

そういや今年の夏はまだ山に行ってない。。。。。

そういや、帰りに足を洗える携帯シャワーみたいな

ものがあったら便利だな〜とネットで探してみたら、、、



あった(^^)



おお〜!さすがアメリカ!

私の車の窓がこの重みに耐えれられるか若干

不安だが(^^;)

でも、もちょっとお値打ちなのないかな〜(^^;)

と探していたら、、、、

あった!




















これなんかどうよ!?

ほすい〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-07-10 17:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16253635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-07-11 12:28 x
あ、いいねー。^^
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-12 19:58
よかろ〜(^^)
Commented by まぁ~すパパ at 2011-07-12 22:04 x
Marsで分かった。短毛の行水は楽だ…(^^;)。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-13 15:55
分かっちゃいましたか、、、(笑^^;)
マースはそちらでは短毛種なんですねー( ´ ▽ ` )ノ
我が家では、テトは長毛種に分類されてましたが、、、
:笑

Commented by まぁ~すパパ at 2011-07-14 09:03 x
過去にコリー、シェルティーx2。そしてベルジーx2にMarsと言う訳で、Marsが徹底的に短毛。でも毛が絡まず床に散らばるので、掃除はMarsが来てからの方が大変…(^^;)。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-14 09:24
まぁ~すパパ
私はふわーっと舞わない、短毛の散らばる毛の方が掃除が楽に感
じます〜(^^;)
手入れが大変そうな長毛は私には無理〜って思うけど、トリミン
グしたての長毛のフワ〜サラ〜にはうっとりします〜(^^)
Commented by まぁ~すパパ at 2011-07-15 10:21 x
多分、掃除の頻度を落とすと、同じ感想になるのではないかと…(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-15 14:44
なるほど!!想像できました(笑)