タマの近況

ホースで庭に水まき中♪

f0177261_1023051.jpg


おかげさまで、タマ、すっかり元気を取り戻してます(^^)

血液検査の数値も平常値にもどりました。

ご心配おかけいたしました。


そんなタマさんは、水遊びが大好きだ。

f0177261_1020348.jpg



どれくらい好きかというと、、、、、

こんな顔になってしまうくらい(^^;)


ズーム、、、、、、、、、、、、、、、、


イン!


f0177261_10212026.jpg




そんなに、、、

f0177261_10223797.jpg



たのしいですか〜(^^;)

f0177261_10224752.jpg



喜んで頂けて、すごーく嬉しいけど、、、けど、、、

母さん、ちょっと引くわあ〜(^^;)

f0177261_10222059.jpg



そして同じく、、、、


ドイルも、、、、、、、


どん引き〜(^^;)
f0177261_10231884.jpg





あ、ブリさん?

水遊びは初めてみたいで(^^;)びっくらこいて、

裏庭へ逃げ込んでおられます(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-07-14 10:40 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16271447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごまめ at 2011-07-14 13:17 x
タ、タマ様…
完全に壊れてる…

こうなったら、水遊び好きのタマちゃんのために…
ふふっ♪

プール買うしかないんとちゃいます~?\(^^)/
Commented by ゆめ at 2011-07-14 16:38 x
タマちゃん すっかり元気になって良かったね~水遊びガールなんだ(笑) ひんまがった顔が最高~に面白いわ!!
思い切って「プール」設置しない?(爆)
・・・・http://www.pool-j.com/ とか(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-15 14:39
ぶっ壊れてます〜(笑)
ああ〜、夢のでかプール〜♪
メンテが結構大変だってのをごまめさんのブログで知りまして、
マメにお手入れできない自分だと、きっと緑のため池と化すの
が目に見えてるんで〜(汗)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-16 07:40
ブル系は遠心力でタプタプのお顔の肉がよく動くのでおかしな
顔になりますねえ(笑)
プール、、、洗濯機、、、プール、、、洗濯機、、、、ああ〜(笑)