素敵なプレゼント♪

「素敵なプレゼント♪」

ベタなタイトルですが、、、、、

だって〜!素敵なんやもーん!(><)

じゃじゃ〜ん。

f0177261_139114.jpg




遊びにきてくれたKさんからのプレゼント♪

ガラスフュージングで作られたタマの顔。

本来は、猫物作家さんなんですが、なんとわざわざ

タマの写真を見て作ってくださったそうです(><)

世界でひとつ!自分ちの子のグッズってのは嬉しい

もんですなあ〜、見る度ににやけてます(^^;)


彼女は、以前、フチゴロウがアートクレイシルバー

の先生をちょこっとやっていたころの生徒さん♪

それから私は犬にはまり、物作りとは疎遠になって

しまったけど、彼女はコツコツといろんな事にチャ

レンジし、今年工房までオープンされました〜!パフ

パフ〜!おめでと〜!

没頭して時間を忘れてしまう物作り、懐かしいな〜

(^^遠い目、、、、、)


そんな猫物作家のsilver march さんの工房&教室

愛知県犬山市にあります。ガラスをいじってる時間

は至福の時、あたあそびに行かせてくださいね(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-07-19 13:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16295554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2011-07-19 20:15 x
うわ~!
飾ってくれたんですね。
ありがとうございます(≧∇≦)

先日は長々とお邪魔してすいませんでした。
タマちゃんとブり男ちゃんといっぱい触れ合えて
とても幸せなひと時でした。

良ければまたランチしてくださいまし~ (*^▽^*)
Commented by ゆめ at 2011-07-19 20:44 x
おおっ!!かわゆっす♪ ほんと素敵ねえ~~~
猫好きな友人が数名いるのでしっかりチェックしました^^* 実はすでに数点 気になったものが(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-20 11:02
haruさんへ
予定どおり、ギャラリールーム(別名トイレ:笑)に飾らせて
いただきましたっ♪
ランチ&雑貨屋めぐり、また一緒にしましょう♪心粋隣の雑貨
屋さん、気に入っちゃいました〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-20 11:06
ゆめさんへ
かわいいっしょ〜(笑)気になったもの、、、なんだろ〜?
気になるやーん(><)
たまにイベントにも出展されてらっしゃるので機会があれば
ぜひ♪猫好きさんには悶絶もんだと思うわよ、、、、ふふふ。