大きなこども

いい歳して、精神年齢が幼い大人のことを、

「大きな子供」と表現したりするが、、、、

これは正真正銘の

大きな子供


グレートデーンのパピー♪ 四ヶ月♪

かわゆす♪

f0177261_16281219.jpg


あ〜そういや〜

高校2年の時、バスケ部内で「ででんでんでんおでん!」

というギャグが流行ったのを思い出したよ〜

ででんでんでん、グレートデーン!

なんつって〜!

台風の影響かしら〜?脳みそから蝉の幼虫が出てきそう

なムシ暑さだわ〜(^^;)


あ、このデンちゃん、愛知県一宮市にある バディバディ

という、犬のグッズショップの看板ワンさんです♪

初めて行ったんだけど、倉庫みたいな、さりげな〜い店構

えの建物に、控えめな看板が一個あるだけで(^^;)↓

しかも節電?半分シャッターが閉まっていたので、、、、

f0177261_16325690.jpg

f0177261_16334692.jpg


ナビったにもかかわらず、何ども通り過ぎてしまい、

やっと辿り着いたのでした。

商品は、普通のホームセンターではほとんど見る事

のない大型犬用の物がいろいろあって楽しかったよ♪

タマのライフジャケットと、前にテトんちに行った時

テトが楽しそうに遊んでたナイラボーンのダイナソー♪

牛のアキレスお得パック、などをゲット!

by fuchigorououkoku | 2011-07-20 16:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16301059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-07-20 18:04 x
グレートデーンも可愛いよね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-20 18:13
うんうん♪のーんびりしてて可愛いよね♪
飼いたいと思ったことあるけど、寿命の短さと
胃捻転が怖くて、お別れの時のことを想像して
しまい、切なくなって、諦めました(^^;)
Commented by ごまめ at 2011-07-20 22:29 x
デーン、いいですよね♪
私もダンナ君も、あこがれの犬種です!

我が家が、御贔屓にしているお宿(パートナーズハウスゆあさ)の
ホストドッグのデーンを見て、あこがれましたが
話を聞いていると、寿命が短いとか、胃捻転で亡くしたとかで
あこがれの範疇を超えないままでいます…

でも、デーンはでかい!!
こんなんです…(^^;)

http://gomame-life.blogspot.com/2011/04/blog-post_23.html
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-21 10:49
グレート! デーン! って名前もでかい!(笑)
おおきなワン好きなら、一度は憧れますよね(^^)
お宿、も看板ワンも、すてきですね〜♪行ってみたい!