暑さ対策♪

ペットの暑さ対策に













これはセット売りですが、小さいワンニャンには

バラ売りもあります。なかなかのお値段なので、

悩みますが、使ってる知人からの聞き込みと(笑)

レビューを見て、買いました。

すぐに売り切れちゃうので、買おうと思ったとき

が買い時ですよ(笑)






室内で使っても効果ありですが、、、、、、、、

暑過ぎる今年の夏、特に外飼いワンの暑さ対策に♪

ちなみにフチゴロウ、知り合いのミニブタさんへお

中元に贈りました(^^:)

ちゃんと使えてるかなあ〜、乗ってるかなあ〜?

ブタ子さん、がんばって今年の夏も乗り切れよ〜〜!

by fuchigorououkoku | 2011-07-21 12:47 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16305022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2011-07-21 20:58 x
フチゴロウさん、元気ですか?
ミニ豚さんの飼い主の方に連絡を取りました。
近いうちに渡しますよ。飼い主さん、とっても喜んでいました。
サクラにも購入しようかしら・・・。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-22 10:12
はいはーい!なんとか元気ですよ〜(^^;)
使ってくれたらいいですね(^^)ラスティさんの地道な
努力の賜物だと思います。乗った時にグラグラしたり、音
が怖くて近づかない子もいるみたいだけど、冷たいって気
がつけばそのうち乗ってくれると思いますが、その場合は
下にクッション材付けたりして、ぐらつきがすくないよう
に工夫してみてください。いつもよけいなおせっかいすい
ませんね〜(^^;)
Commented by ゆめ at 2011-07-22 10:41 x
あの・・・前からすっ・・・ごく気になっていたんですが「ミニ豚さん」って ワンコの名前?? へっ??違う??(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-22 10:57
ウェットタイルを教えてくれたゆめさんこんにちは♪
なかなかのスグレモノだね♪
で、、、ミニブタさんは本物のミニブタさんだよ♪
名前はパー子ちゃんです、まぎらわしくてすんまそん♪
どーでもいいけど、お腹すいてるときに「ミニ豚」って
書いてると、美味しそうだな〜って思ってしまう自分が
怖いので(汗)これからは「ミニブタ♪」って書くこと
にします(笑)