エビス出所しました♪

笑いの天使エビスさんが4ヶ月の訓練から戻ってまいりましたよ〜♪

masumiさんのセッションの時と同じく、訓練所でもなーんの問題
もなくお利口に他の犬とも過ごせたエビスさんです(^^;)
家に戻って困った事があったら、いつでも相談してください!僕こ
こに住み込みで働いているのでいつでもいますから!という訓練士
のお兄さんの言葉、ありがとうございます(^^)

訓練所ではお風呂サービスはなかったらしく、ちょー臭かったので、
ミスター@夫と二人でシャンプー♪ しっぽをライオンにして遊ん
でみました〜(^^)
f0177261_12243413.jpg




ご飯食べて〜♪
食べながらも人の皿が気になる食いしん坊エビスにご注目お(笑)
f0177261_12242527.jpg




皆で昼寝中♪
f0177261_12241510.jpg



エビスの変わりっぷり?(変わらないっぷり?)は
そのうちおいおいお知らせいたしますねーん♪てこ
とで、今日は出所のご報告のみということで♪

あ、ブリさんとの関係ですか?
最初ちょっとだけ匂いの嗅ぎ合いっこをしてからは、
空気のように、さらーっと気にせずお互い過ごして
ます。以前は他の犬の存在をすごく気にしていたの
ですが、その点はすごく変わりましたねエビス。
集団生活での成果です。

by fuchigorououkoku | 2011-07-24 12:39 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16323617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-07-25 16:29 x
ライオンの尻尾爆笑!
ブリちゃん短いけど、尻尾があるんですね?
Commented by リコママ at 2011-07-25 16:44 x
エビス君 おかえりぃ~!ご飯食べつつのチラ見がなんとも味がある・・・(笑)どんな風に犬生学んできたか(?)また教えてくださいね。
昨日 バディバディさんに寄ってみました。出先からだったんですけど、「あれ?うちから割と近いね」ということに気付きました。ちょいちょい行けちゃいます。
リコ坊御用達のナイラボーンをやっと新調できました~。付近で売ってるとこないんですよね~。
最初はいなかったデーン君にも会えたし、ボルゾイのパピーちゃんにも会えました。何気に大型犬に憧れのある私 ウハウハ♪でしたよん。でもパピーなのにみんなうちの娘よりでっか~い!(笑)
Commented by 匿名希望 at 2011-07-25 18:27 x
エビスのおやびぃ~ん♪
出所 おめでとうございやすっ♪

おやびんっ!さっすが
よ~ライオン尻尾似合おとりますがやぁ~


笑 ホームステイじゃなく~出所って~爆笑
Commented by ゆめ at 2011-07-25 21:27 x
エビ君 おめでとう~(と言うのか?この場合・・笑)
またこれからエビ君の天然おとぼけぶりを楽しみにしてま~~~す。
Commented by ごまめ at 2011-07-25 22:07 x
エビス君、お帰りなさ~い!
今後の変わりっぷり(変わらないっぷり)のレポート
とぉ~っても楽しみです(^^)

気合い入れ過ぎずに、頑張ってくださいね~!

Commented by けいちゃん at 2011-07-26 08:29 x
おはようございます。エビ様、お帰り~~。長い間、おつとめご苦労様でした。ようやく出所して、シャバの空気を満喫している事と思います。早く会いたいね。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:26
リコママこんちわ♪
バディバディ使えるでしょ(^^)近くだと便利だね♪
ボルゾイパピーもいたの!?そりゃ楽しかったね(^^)
子供達はびっくりしたんじゃない?(^^)

エビ様の変わりっぷり、変わらなっぷり、乞うご期待!?
とりあえず、ブリの存在には興味なしって感じだったので
ホッとしましたわ(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:28
ピーチさん
シッポ短いけどありますよ(^^)
どうです?おたくも。ライオンシッポ♪
今年の夏のトレンド、ライオンシッポ♪
場が和むよライオンシッポ♪
←なにげに流行らそうとしている私^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:31
匿名希望様

あざすあざすあざーす!戻ってまいりました〜(^^)
室内生活を満喫してらっしゃいます。
家の中がパッと明るくなりました、困ったヤツですが
楽しいやつです。

ダックスにもライオンシッポ、、、、どうです?(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:41
ゆめさん
ありがとー!お楽しみに〜(^^)

黒ラブさんのライオンシッポも、きっと可愛いだろうな〜(笑)
いつでもやったげるからね〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:47
けいちゃんこんちは♪

ご想像どおり、
ふかふかのベッドでごろんごろんしながら、、、、
シャバの空気を満喫中のエビさまです(^^)

バリカン持って遊びにいくね〜、みんなライオン
シッポにしたいフチゴロウより、、、(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-26 10:50
ごまめさんへ
はい!気合いをいれて、「気合いを入れすぎないように」します♪
頑張りすぎないように、頑張ります!(ややこしい、、、^^;)

ブログネタにライオンシッポ、いかがですか?(←こらこら^^;)