初めての散歩♪

帰って来てから初めて、エビスの散歩。

いつも塀の内側から吠えてるラブラドールの家の前を通った。

塀の内側から ワンワンワン!って吠えられたら、エビスさんは

ウォウォウォ!!とアラートバーク。

お〜〜!何も変わってないジャーン、あっはっっは〜!

っと笑えるようになった私が一番変わったな(^^;)

前は笑う余裕なんかナッシングだったもんね〜(^^;)


でもね、よーく観察すると違いがあった。

うぉ、うぉ、アラートバークのあとに小さなクシャミを数回。

小さなクシャミは自分を落ち着かせるための生理的現象、これ

は今までにはなかったサイン。(参考記事♪こちら

良い傾向ですぞよ。

by fuchigorououkoku | 2011-07-24 22:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16337268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。