柴っ子さくちゃんとエビス

散歩中にお友達になった4ヶ月の柴犬「さくちゃん」

をお庭に招いて遊んだよ。

エビスさん、子犬に気に入られちゃって、ちょっと困

ってた(笑)

子犬相手なのに(^^;)最初は緊張してたけど、その

うちに慣れたみたい。自分から子犬のおしりの匂いを嗅

いでた。

余裕があるね(^^)前は相手の匂いを嗅ぐ余裕もない

時があったからね。

パピーライセンスと、集団生活の成果、どちらかわかんな

いけど、小型犬とかパピーにはそんなにびびらないエビス

さんだからかもしれないけど、良い感じだ(^^)

子犬の相手はタマの方が上手だから、タマの所へいけばいい

のに、さくちゃん、どうもエビスの方が好きらしい(笑)


さくちゃんもエビスも、いい経験になったと思う。

また遊びにきてもらおうっと♪

by fuchigorououkoku | 2011-07-26 12:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16337321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。