言い出しっ屁

いまいちあちこち不調のタマさんの診察と、エビさんの

フィラリア検査&狂犬病へ獣医さんへ♪

ながーい待ち時間もダウンステイ。なんとお利口な我が

子たち!(←半分ヤラセです^^;)

言い出しっ屁_f0177261_10505436.jpg



ここでまさかの出来事が、、、

ぷっすう〜〜〜〜

エビスが超くっさいすかしっ屁、、、、

横に寝ていたタマは余りの臭さに飛び起き、、、

私もおもわず「うっ、、、」

狭い待合室中に、おなら臭が充満〜(^^;)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

え?

あれれ〜〜〜〜??

ちょっちょっちょっ、

この雰囲気、、。。

まさか私疑われてるう〜?(^^;;;;)

ちがう、ちがーーーーーーーう!

誤解を解こうと、

「もお〜エビスったら〜〜いやあねえ〜」

ってわざと聞こえるように犬に話しかけようとした、、、

が、いや、ちょっとまて、

これでは、まるで言い出しっ屁みたいじゃ〜ん(^^;)


ということで、私も、タマも、こいたエビス本人も、

待合室の飼い主さんも犬も猫も、受付のおねーさん達も、

無言で、毒ガスに堪えたのであった、、、、、、、


気まずい雰囲気だったわ〜(^^;)

もーっ!え〜び〜す〜〜〜〜〜〜!!!!

お腹の調子が悪いのね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-07-29 10:45 | フチゴロウ日記♪