幻覚が、、、、

暑いです、、、

アブラゼミの声聞くと、ますます暑いです、、、

暑さのせいでしょうか?

ゴールデンレトリバーが天使に見える。。。
f0177261_15134100.jpg


よーく見ると、頭に天使の輪もあるような、、、



こっちのゴールデンレトリバーはライオンに見える。。。
f0177261_15125430.jpg


幻覚でしょうか?はたまたトリマーさんの遊び心でしょうか。。。。

by fuchigorououkoku | 2011-07-29 15:16 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16342464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-07-29 15:35 x
きゃあ~~~すてき!! フチゴロウ作!ですか?
Commented by ピーチ at 2011-07-29 15:53 x
あっはっはw 遊ばれてるwww
Commented by ラステイ at 2011-07-29 21:30 x
す、すごいです。
家の犬も真似してみたいけれど、ラブラドールは、できないね。
誰の思いつきでしたのでしょうか?
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-30 14:37
ゆめさん、好きそう、、、、(笑)
これは訓練所にいたワン達です、私作じゃないよ〜(^^)
涼しそうだし、可愛いし、私もきゃーってなっちゃった(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-30 14:39
ピーチさん
そうなの〜(笑)
しかもライオンくん、おじーちゃんで、のっそりのっそり
歩くから、さらにライオンっぽいのよ〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-07-30 14:41
ラスティさんもサマーカット好きだもんねえ〜(笑)
ラブラドールもできるけど、ここまで奇麗にはならないだろうな。
近日中にエビスサマーカット予定につき、参考にしてください(^^)