夏の風物詩、それはサマーカット

夏の風物詩、、、

エビ様の丸刈りの出来上がり、、、

2ミリの刃で刈ってみました。

今年のトレンドは、V字のソリコミヘッド。

いやしかし、良く似合うわ〜。

今宵はこのつんつるてんにスリスリしながら

ベッドでいちゃいちゃするのだ〜ひひひひひ〜(変態か!)

f0177261_1834340.jpg


そういや昔のプロレス選手でダイナマイトキットってのが

いたなあ〜、今は車いす生活らしいけど、、、

全盛期はカミソリ野郎なんて言われて、切れ味のいい技を

繰り出してかっこよかったよね〜。タイガーマスクとの一

戦は子供心に感動したもんだ。

youtubeで探してみようかな〜。


f0177261_1835151.jpg


はいはい(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-07-31 18:11 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16352150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-07-31 20:45 x
はりゃー!スッキリスリムになっちゃいましたね。尻尾が可愛い。
Commented by ラステイ at 2011-07-31 21:09 x
エビスは、訓練所から出てきて少しずつ変わってきているようですね。
とてもうれしく思います。
さて、エビスのVj字のそりこみ良いんじゃない~。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-08-01 14:23
ちょっとメタボ気味なんで、これでちょっと痩せてみえるかな?(^^;)ほ〜らだんだんピーチさんもライオンシッポにしたくなって
きた〜?(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-08-01 14:26
ラスティさん
お陰で、お互いストレスなく暮らしていけそうな気がし
ます〜(^^)
V字の剃り込み気に入った?さくらもやったろか?(笑)