犬の国から、、、、 

はあ〜い♪

わたし、犬の国からやってきたの〜♪

犬毛とともに

あなたに幸せを運びまあ〜っす♪



と自己紹介したくなるほど、最近の私はいつも犬の毛だらけ。。


そりゃそうだ、トリミングの練習をやり始めてから、犬毛だらけの

タオルが大量に出るようになったからね。

てことで犬用と人用の洗濯機を分けることにした。


ミスター@旦那さんにお願いしてお願いしてやっと買ってもらえた

洗濯機は初めてのドラム式♪

お洗濯するのが楽しくって〜♪


と、洗面所へ行くと、、


ぎゃ〜!エ~ビス〜!

f0177261_12404021.jpg




ゴミ箱ちがーう!!


f0177261_12464760.jpg



それもちがーう!!

てか、さらに奥に入るな〜〜!!

容器状のものはとりあえず、食べ物が入ってないかを確認

するラブラドールミックス、エビスなのでした、(^^;)



※このブログは実話を元に、多少の脚色を加えて更正せれております(笑)

by fuchigorououkoku | 2011-08-04 13:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16370166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-08-04 15:35 x
ぷぷっ・・・ぶふぉ~~~~~~ エビス君 最高~~~♪
ついに購入したんだ!!しかも ドラム!! どうどう??
いいでしょ??でしょ?? ん??(笑)
新品だから もちろん人間用よね?
Commented by fuchigorououkoku at 2011-08-04 23:52
エビス、、、最高です。もう笑いが絶えなくて(^^;)
かわいいやつです。
ドラム式、乾燥なんてそうそう使わないし、と思ったけど、
あれば、、、使うもんやね(^^;)お陰で家事の時間が
ずいぶん節約できてます(節電にはならんけどね^^;)
悩んだけど、人間用にしました(^^)
安くて大きいのを選んだら、乾燥のあとの毛?ゴミくず?
を毎回取らなきゃならないので、それがちょっと面倒かな〜。