チラシ貼りにご協力ください!!

チラシ依頼済みマップ

会社、商店、などにチラシを依頼しています。
上のマップを見て、まだの場所をお願いします。
ここやったよ♪の報告はお手数ですが

tororo-udon@docomo.ne.jp 

へご報告願います(見つかったら外してもらわ
なければいけませんしね♪(^^)



コンビニ、喫茶店、大きな会社から小さな商店まで、眼科、歯科、

等病院全般(特に内科)とにかく人

の集まる場所は片っ端から!)ご自宅の壁にも了解いただけるな

らお願いしたいです。

宅急便のお兄さん、ヤクルトレディさんなど、
に遭遇したら、

可能でしたら渡してくみてださい♪

大きな会社やお店はこの類いは規則で掲示していただけない場合も多

いですが、その場合は、従業員さんの休憩所などへ

(従業員さんは地元の方が多い)で結構ですので、と、がんばって、お願

いしてみて下さい。

一枚でも、二枚でも、結構です。ご協力宜しくお願いします。






①貼らせてくださったお店の名前と電話番号を控えて
 ください。(見つかった時にお礼を伝える為)

②そのお店の名前をtororo-udon@docomo.ne.jp 
 へお知らせください。(効率よく網羅するため)

③電信柱に貼ってもよいか?という質問がございまし
 たが、法律的には、、、国の許可がないと×です、、
 (許可はそう簡単に降りないそうです)
 貼ってはいけませんが、もし貼る場合は雨で流れない
 ように、ビニールを被せ、貼ってはいけませんが、剥
 いだ後に粘着剤が残らないように養生テープを使用し、
 そして、最後は忘れずに剥がしてください。貼っては
 いけませんけど、、、、(^^;)


以上、お願いする身でいろいろ面倒なことを言いますが、
もし、また、迷子チラシのお願いの際に、快く引き受けて
いただけるために、大事な事なので、みなさま、よろしく
お願い致します、、、、、(^^)

動いてくださってるみなさん、それを支えてくださってる
みなさん、ありがとうございます!早朝仕事前に、そして
仕事が終わってから夜に、探してくださってる方々がいま
す、ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたし
ます。

愛知、岐阜、三重のすべての動物病院にはチラシを送付予定。
漏れもあるだろうし、チラシが送られてくるまで時間がかか
る場合もあるので、もし貼ってない病院があればお願いして
みてください!

by fuchigorououkoku | 2011-08-11 07:59 | 探しています!