お詫びとお願い

しばらくの間、パソコンが壊れてまったく使用不能になって
おりました(^^;)
本日旦那様が帰って来て、やっと修理してもらいましたが、
その間の数日間、送ったと思っていたはずのメールが届いて
なかったようで、大変ご心配おかけしました、&失礼ぶっこ
きまましたごめんなさい!!!

しかし、壊れたのがベアー捜索中でなかったのは、不幸中の
幸いでした(^^;)

ベアー捜索では、チラシを貼っていただいたお店数百軒に、
ココニャンさんが電話にてご報告をしてくださってお
ります(千葉からなので電話でのお礼となり失礼します)が、
中には、一部のお店は店舗名は控えているものの、電話番号
が検索してもわからず、連絡が行き届いていない所もあるよ
うですので(ブログのコメントよりご連絡を頂きました)
、もしこちらのブログを御覧になっていらっしゃるチラシは
り付け店舗の関係者の方がいらっしゃいましたら、無事みつ
かりましたので、はがしていただいて結構です♪ご迷惑を
おかけしました、そして、ご心配いただきありがとうござい
ました!

もし、まだ貼ったままの場所がございましたら、みなさまも、
一声かけてくださいますよう、よろしくお願い致します。
最後まで、お願いばかりですみません、、、

by fuchigorououkoku | 2011-09-03 07:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16502746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。