練習台

しばらく中断していたトリミング教室に復活をした(^^;)

6ヶ月の期限内に実技と学科をこなさなければいけないのだが、

、、、、や、やべ〜!あとがない!

しかも、しばらくハサミ握ってなかったら、腕落ちちゃってる

し〜(てか、落ちるほど上達もしてなかったけど〜^^;;;)

ということで猛烈な勢いで詰め込み学習中(^^;)


自宅ではフチゴロウ王国で一番の長毛種(つっても二匹しかい

ないんですけどね^^;)、エビスを使って練習してるのだが、

、、、、、

f0177261_11513286.jpg



これまたエビさん、なすがまま、なされるがままに、大人しく

何でもやらせてくれるので大変ありがたい(^^)

超苦手なリボン付けも、痛かろうに我慢してくれる(^^;)
f0177261_11511913.jpg






さすがに丸二時間、練習につきあわされてお疲れモードで

す(^¥^;)ありがとさん。

f0177261_11514189.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-09-11 11:45 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16543560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-09-12 14:04 x
エビス君大人しくしてるの?可愛いー。肛門線絞って、出ます?うちの風は全然出ないのねー。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-09-12 14:19
で、肛門線絞って、うちもぜんぜん出ません。私が下手だか
らかな?と思ってみたりしてるんですが、風さんも出ないん
ですね(@@)もしかして溜まってなのかなあ?大型犬はあ
まり溜まらないっても聞きますし、どうなんだろ〜???