9月23日動物愛護フェスティバル♪

ともnetさんが参加されるこんなイベントに♪タマ飛び入りさせて頂きます♪

チラシPDFこちら 
f0177261_1659231.jpg

f0177261_16585168.jpg


タマちゃんはおりこうさんだから、保護犬の広報に一役買ってい
ただけませんか?とオファーがあった、、、、、訳ではなく(笑)

このイベントにともnetさんが参加されると伺ったので、、、、

うちのタマちゃん、キャンペンガールにいかがっすか〜♪保護犬
の宣伝にお役にたてるとおもうんですけどお〜♪
と、、、、、、、、、、、フチゴロウが売り込みました。
なんとずうずうしい私!(^^;)

ということで〜(^^)
くわしくはこちら ともnet さんを御覧ください。

他にも、聴導犬、介助犬、盲導犬、警察犬の実演や、動物天才ク
イズ(どんなん?)、一日獣医師体験コーナー(やってみたい!)
動物健康相談コーナー(相談してみたい!)、他にも色んな動物
とのふれ合いコーナーや、食べ物や、ハンドメイドやいろんな催
しがあるみたいです♪わほ♪楽しそう♪キャンペーンガールそっ
ちのけで、遊びにいっちゃってるかも〜(^^;)



以下〜ともnetさんのブログより抜粋〜

9月23日の動物愛護フェスティバル。
これは、岐阜県と岐阜県の獣医師会が主催するもので、毎年、動物
愛護週間に岐阜県の各地で開催されます。
今年は私の住んでる地区を管轄する保健所管内であるという事で、
私もともnetとして参加させていただく事になりました。ただ…

諸事情により保護犬、保護猫は参加しません。パネルやチラシでの
紹介のみとなります。
また、イベント自体がペット同伴が禁止になりそうです。もしかし
たら建物の外ならペット可になるかもしれませんが、わかり次第お
知らせします。 

「それって譲渡会?」って気もしますが(^_^;)、地元にともnetを
宣伝できるせっかくの機会なので参加です♪
バザー、ともnet作品販売、迷子りぼん作りで頑張りま~す(^m^)♪

このイベント自体の詳細は、多分もう少ししたら、岐阜県のホーム
ページか、岐阜県獣医師会のホームページに載る……はずです(^_^;)

by fuchigorououkoku | 2011-09-12 17:05 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16544594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。