可愛いネコはさらに可愛く、そうでもない猫さんもそれなりに、、

むかし、そんなCMが有りましたね(^^)→そんなCM
こんばんは、フチゴロウです。


高架下の猫さんたち、お見合い予定です♪
二匹一緒にお迎えしてくださるそうですので、上手く
いくといいですね。


さて、今日はフチゴロウ流のかわゆい猫さんがさらに
かわゆくなる写真の撮り方♪

まずカメラの位置は猫さんのいる位置よりも高いとこ
ろがよろしいでしょう(^^)♪

可愛いネコはさらに可愛く、そうでもない猫さんもそれなりに、、_f0177261_17582687.jpg


ほんでもって、カメラの上あたりで猫じゃらしを動かす!

もしくは、音の出るオモチャで猫さんの気を引く!

ポイントは、シャッターが降りる直前で気を引く!

はい!

チリンチリン〜♪

パシャ♪

タイミングが合うと♪

こんな風になりまーす♪

可愛いネコはさらに可愛く、そうでもない猫さんもそれなりに、、_f0177261_17583516.jpg


うぎゃ〜、か〜わゆ〜い♪

たまらーん!!

ふがふが!、、、、おっと失礼しました(^^;)


PS:楽し過ぎるオモチャだとかぶりつきで飛びついてきて
  しまって、写真どころじゃなくなるのでご注意くださ
  い(笑)

by fuchigorououkoku | 2011-09-12 18:13 | 高架下の捨て猫2:終了