かわいい贈り物

ちょっと前のことですが(^^;)

テトままからお手紙が届きました♪

中にはお手紙と一緒にこんなものが、、、


じゃじゃ〜ん!

f0177261_6113984.jpg


エビタマのゴム印だあ〜!

ぷぷぷっ、そっくり(^^)

f0177261_6154054.jpg


ん〜〜〜〜、、

この作風、どこかで見た事あるような、、、、

と思ったら、以前クリマに出展してらしたときに、

あまりの可愛さに足を止めて見入ってしまったけ

しゴムはんこ作家さん、はる蔵さんの作品でした(^^)

こんなところで、彼女の作品にまた会えるなんて〜♪

テトママ、こちらこそ素敵なご縁をありがとう(^^)

f0177261_6231088.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-09-16 06:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16560835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくはな at 2011-09-16 21:38 x
お久しぶりです♪
テトちゃん、幸せそうでなによりです!
桜もメキメキ成長中です☆

実は我が家も保護した子猫の子育て中なんです…!
何度目かの子猫育てですが、毎度毎度癒されますね~♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-09-17 08:27
さくはなさんおひさしぶりです(^^)
桜ちゃんどんな風に成長したのかしら?やっぱりそっくりなの
かしら?(ふふふ)めきめき成長中なのですね、嬉しい限りで
す(^^)
テトは、我が家滞在中に覚えたタマの犬育て方法を真似して、い
ろんな犬達の教育係としてやりがいのある犬生を?(笑)送って
いるようです(^^)
そして、、、そちらにも子猫さんが滞在中とは奇遇ですね(^
^;)ほんと、猫さんは、ただただ癒されますねえ〜(^^)