今の猫おもちゃって〜

トライアル中です
大型犬用の用品があまり置いてないので、普段はホームセンターの
ペットコーナーに行く機会はほとんどないのだが、猫sが来てから、
ちょいちょい行くようになった。
しかし、、、昔に比べると種類も豊富で、値段も安くなっててびっく
りするわ~(^^;)
猫と同じくらいフチゴロウも飛びつきたくなるような猫のおもちゃも
いっぱ~い!!(^^)このオモチャで遊んだら猫はどんなに楽しい
だろう、、、と想像しただけで、なぜか私がムラムラしてくるような、
猫心をくすぐるような商品がい〜ろいろあって、時代の流れを感じた
わ〜♪
その中からこんなの買ってみたよ(^^)思った通りの入れ食い状態!
やるな、アイリスオーヤマ!

ヒーハー!!!

下部が重たくなっていて倒れにくく作ってあります♪つっても、猫
キック一発ですぐに倒れますけど(^^;)
うえの「びよ~ん」だけでなく、下の穴には音の鳴るボールが入っ
ているので、一つぶで二度おいしいのだ~。



一分の動画です↓






下のリンクは宮城県の会社ですので被災地を応援できます♪
アフィリエイトポイントはフチゴロウ王国の保護ッ子達の
用品を買う足しにもなります♪ダブルでありがたいでーす(^^)
お買い物の際は是非こちらのリンクからお願いします♪


by fuchigorououkoku | 2011-09-22 11:59 | 高架下の捨て猫2:終了