犬肌恋しい季節?

先日、サイズが大き過ぎて

あちゃ〜!(><)

ってなったこのラグマット、、、



















これ幸い♪

犬達のお気に入りになってまーす♪

エビスとはできれば触れ合いたくないタマですが(^^;)

寒くなってくると、暖をとるためか??こんな風に近くで

眠ってる光景を見かけるようになります(^^;)

都合のいい女タマと、、、それでも嬉しい純朴なエビス(^^;)

この2頭、一緒に遊ぶこともほとんどないが、喧嘩すること

もほとんどない。食べ物の時はタマが、それ以外の場面では、

エビスが引くので、もめ事に発展しない。

私の飼い主力がついたからこの関係になったのか?それとも、

もともと、こんな距離感になる相性だったのか?それは謎だ

(^^;)とても知りたい部分である。だれか教えて(^^;)




f0177261_12392096.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-09-22 12:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16588130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。