エビス、思いきったね〜!

お!エビスが思い切った場所に行きましたよ〜!
f0177261_12293128.jpg



どの辺が思いきってるかといいますと、、、


古くからのフチゴロウ王国読者はご想像がつくかと、、、、


そう、、、


このへん!
f0177261_12292185.jpg


ちょっぴり触れ合っております(^^;)

今のエビスの気持ちを例えるなら、、、

映画館で偶然となりの席に豊川悦司が座っていて、

緊張のあまり映画が頭に入らなかった私とか。。。

ハウステンボスで食事してたら、たまたまマイケル

ジャクソンが隣の席にいて、緊張で食事の味がわから

なかったマイケルの熱狂的ファンとか、、、

いや、もしくは、社員旅行で何かの手違いで社長と同室

で寝ることになった新入社員君とか、、、、、、

は、そんなような状況かと、、(^^;)


f0177261_12384593.jpg




f0177261_12381159.jpg




f0177261_12291356.jpg




そんなに緊張するのに、なぜいつもちょっぴりだけ

触れる位置にチャレンジするかな〜(^^;)

と、不思議に思う母なのでした(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2011-09-26 12:52 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16605303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。