旦那さんからのメール

関西へ出張中のミスター@夫より届いたメールです(^^)

ブログ更新のお手伝いにとの気遣いなのかな?たまに、仕事

の合間、おもしろ動物ニュースネタを送ってくれる優しいダ

ーリンです♪(笑)





こりゃかわいい!

クリック

現在三宮に着きました。ブリの家は近いよね。




さして動物好きという訳ではなかったのですが、10数年

フチゴロウと生活を共にして、かなりの動物好きになった

ダーリンなのでした(笑)

ありがと〜♪、、、、、、、、と思うと同時に、ちゃんと

仕事しとるんかいな。。。とちょっぴり心配になる妻なの

した(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-09-28 21:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16616326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-09-28 23:33 x
私も関西地区に出張中です!ホテルで見てますよ~。最近まで多頭飼いを真剣に考えていましたが、諦めました。憧れますけど。早く帰って散歩したい!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-09-29 11:35
kazu様 
苦労様です♪
自分は多頭飼いするつもりないのに、多頭になっちゃいました(苦笑)
ブログでは楽しいことばかりに見えますが?(見えてないってか?)
この二年、犬も人もお互い、精神的、金銭的(トレーニング、やセ
ミナー等)にも正直大変でした(汗)すべて犬中心の生活で、生活
が360度変わってしまいました、あ、180度の間違えです(^^;)
なので、一匹としっかり関係を築けてから二匹目を迎える余裕とか、
とか、パックのバランスを考えた上での二匹目の選定とかの大事さ
を実感します。
家の中や山散歩では問題ないですが、今でも、近所の散歩は二匹
一緒だと相手の犬の出方によっては私でもコントロール不能にな
ることがたまにあります^^;)一匹づつだったらほぼ問題ないん
ですけどね(^^;)
ま、これが、私を成長させるための縁だったのだと思う事にして
いますが(^^;)
縁は必ずどこからともなくやってくるものだと思いますから、そ
の時がくるまで、自分のワンとしっかり向き合って楽しんでくだ
さいね〜!ワン共々どこかでお会いできるの楽しみにしています
(^^)あわわ〜、長くなっちゃってすいませ〜ん(><)
Commented by ごまめ at 2011-09-29 12:00 x
ご無沙汰しています…(^^;)

なんか我が家とむちゃくちゃ似てる~♪
結婚後、ダンナはネコ派からイヌ派に変わりました。

そして…
ダンナとメールのやり取りをした後
「今は確か、勤務中やんなぁ?仕事してんのかいな?」
って思うことが、たまにあります…(^0^;)

お互い優しいダンナ様を持って、幸せですなぁ~!
あはははは~あは…あは…(^^;)?


Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-01 15:50
あっはは〜!ごまめさんとこもおもろーメールが
来るんですね〜(笑)
旦那様たち〜!がんばって家族の餌代稼いできて
ちょーねー!