ジャーマンシェパード子犬里親募集

里親募集は終了しました。




2ヶ月程前、シェパードの子犬の放棄がございまして、テトの里親様宅

がそのうちの2匹の預かり(&里親探し)を引き受けてくださいました

(^^)本当に助かりました!ありがとうございます!

状態が落ち着きましたので、里親募集の開始との連絡がございましたので、

ご紹介いたしますね!

詳細は
こちら犬とダンスを踊るまで(重要ニュース)里親募集します!
を御覧ください。

f0177261_118886.jpg
f0177261_1175987.jpg
f0177261_1173882.jpg

私事ですが、、、

フチゴロウは自分の技量がないために、基本、飼育経験やトレーニング

経験がある方にしか今まで犬を譲渡できていません。

なぜなら、譲渡したあとに問題が起きた時にフォローできる自信がなか

ったからです!^^;)

で、何が言いたいかというと、譲渡後も相談やアドバイスがもらえるよ

うな預かりさんから譲渡してもらえるというのは、心強いだろーな〜っ

て(^^;)、、、譲渡したことも、された事もあって、そして、そん

な預かりさんを目指しているフチゴロウは思うのであります。。。


この犬達は預かり先のbongerでトレーニングを受けてのお渡しの予定だ

そうです。

犬だけ受けても、犬を扱う飼い主さんが犬を理解していなければ、意思

疎通って上手くできないので(^^;)オーナートレーニング(オーナ

ーさんが受けるトレーニング^^)を受けてくださる方が譲渡条件にな

っておりますので譲渡条件をよく御覧の上、気になる方はお問い合わせ

してみてください♪

by fuchigorououkoku | 2011-10-12 10:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16618439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくはな at 2011-09-29 22:32 x
いやーん!
可愛いっ!!
良いなぁ~シェパ良いなぁ~とヨダレが出そうなさくはなですが、今は当然我が子と保護猫で手一杯です…
幸せを掴む事を祈ります。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-01 15:06
さくはなさん
シェパ好きには目に毒だったかしらーん(笑)
私もヨダレでぐちょぐちょになりましたよ(笑:笑)
しかし同じく、自分ちの子とたまに来る保護ッ子で手一杯
の私です(^^;)幸せを祈って下さってありがとうござ
います!
さくはなさんちの猫っちのご多幸とご健勝をお祈り返しさ
せていただきますよ〜!パンパン!
Commented by kazu at 2011-10-02 00:34 x
目に毒です~(T0T)テトを思い出す。クレアって名前も雌を飼う場合に考えていた名前だし…あぁぁ
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-03 09:52
kazuさま
そりゃあ目に毒ですわ〜(^^;)悶えさせて
しまい申し訳ないです(笑)
Commented by yume at 2011-10-04 12:43 x
ほんとっ! 可愛いわあーーー (私は)触ってみたあーーーい(シェパを触ったことないから・笑) きっと良い方がみつかりますよ、うん。こちらは カミカミっ子ちゃん! なんとか引き取り手がつきました。後は きゅーちゃんだ(頑張るぞ~)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-04 12:53
YUMEさんへ
ガブリエルさん、行き先決まってよかったです。一重にyumeさんの
人徳です!(^^)
帰ってくるなよ〜!(返さないでね〜?)祈ってます(^^;)
機会があれば、シェパッ子に会いにいきます?(^^)