独り言、、、

お気に入りのブログがまたひとつ増えた

こちら

この日のブログを見て、響きくんの事を

思い出した。

もう良くなる事はないとわかっていなが

らの看病とは辛いものだけど、それでも

癒してくれた日々。

死んでから何年も立ち直れなかったのは

私が弱いからだけではない。

ああすればよかった、もっとこうしてい

ればよかった、と、後悔が盛りだくさん

すぎたのだ(^^;)

とても大事にしていたつもりだったけど、

今思えば、私の押しつけの可愛がりだっよ

なあ〜(^^;)それでも、犬は文句も

言わず、飼い主を慕うから、あなたの出す

たくさんのサインを見過ごしていたよ。。


あなたが心地よいと思う可愛がり方をして

あげたかったな。

だから、これから先一緒に暮らす犬とは「明

日死んでも後悔しないよう」に毎日を過ごそう

って思っちゃう(^^)

犬達の出すサインに、沢山気がつけるように、

もっと、いろんな事を知りたいなあ。。。。。

by fuchigorououkoku | 2011-09-29 21:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16620646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-30 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-01 15:18
Gさまこんばんは!
うんうん、わかるわかる。
でもそんな飼い主達に飼われた犬達は幸せですよ(^^)
(何げに自画自賛!?^^;)
行ってきたんすか?いいなあ〜、&勉強になってよかった
ですね〜(^^)お通じも、心も、詰まりはよくないっす!
習った事を消化して、吸収して、血となり肉とし、前に、
ずんずん進みましょう〜!お互い離れた場所ですが、がん
ばりまっしょ〜!