子猫S 正式譲渡になりました

トライアル中だった茶トラの兄妹猫達

正式に家族にとのご連絡を頂きました。

f0177261_1194294.jpg

f0177261_1195770.jpg


2匹の犬先輩、二人の人間お兄ちゃん、そしてお父さん、お母さん、

の大家族の末ッ子として可愛がって頂いております(^^)

猫を飼うのは初めてのご家族でしたが、お迎えするまでの間に、猫

飼いのお友達にいろいろ聞いたり、ネットで調べたりしてくださって

いたので安心してお任せいたしました(^^)



保護犬、猫のことについても、いっぱい調べて調べたりしてくださっ

たようで、トライアル、契約書、避妊去勢のお預かり金の事について

も、なぜそこまでする必要があるのかを理解してくださり、、、、、、

うう、保護者冥利につきます(嬉涙)



この子猫達の第一発見者であり寄付を頂きましたI様、お世話になった

動物病院の先生、かわいいポスターを作ってくださったIさん♪育て方

を教えてくれ、ケージまで貸してくれたMさん、毎度いろいろお世話

になってる猫作家のKさん、応援&心配してくださった全ての皆さん、

二匹に本当の家族が出来ました!

ちなみに、名前は 男の子がイッチ、女の子がニーナ、、、そう、、

一と二、、、です(^^;)分かりやすい!私好みの?名前です(笑)

最初は一匹のご希望でしたが、二匹のメリットをお話しして、セット

でお迎えしてくださることを承諾してくださった里親さま♪

小型犬の飼い主さんには珍しく、きちんとワン達ををしつけてらっし

ゃったのが印象的でした(←小型犬の飼い主さんには失礼な発言です

が、、、だって、そう思ったんだもーん^^;))

トライアル中、沢山のメールと可愛い写真をありがとうございました。

これからのご家族の思い出のページに猫達も加わっていくんだな〜と

嬉しく思います。末永くどうぞよろしくおねがいします!(^^)

ママと次男坊と猫
f0177261_1195770.jpg


猫の抱き方がやけに上手なパパ
f0177261_1194294.jpg




これにて、高架下の捨て猫達の里親探しは終了です。

ありがとうございました(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-10-05 11:43 | 高架下の捨て猫2:終了 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16645639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くますけ at 2011-10-05 13:35 x
おめでとうございます~♪

2匹一緒が嬉しいですね!!

ちなみに、わたし、、、、
猫をトライアルに置いてくる帰り道でも、毎度号泣しとります・・・・・。

これはねぇ、、、、、なおらんかもしれましぇ~ん(恥)

Commented by こんて at 2011-10-05 15:54 x
いやー相変わらずカワイぃ〜!
ちょっとの間に大きくなりましたね、二匹一緒とは本当に良かったです。
タマちゃんは寂しがってるかしらん…
フチゴロウさんもお疲れさまでした♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-05 17:57
くますけさんに後押しされ!?(^^)
二匹一緒に嫁入り婿入りすることができました♪
里親さんからも「毎日癒されてます〜」とメール
が届きます(^^)
毎回号泣ですか〜、くますけさんのチャームポイ
ントやん?なおさんでよかよ〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-05 18:03
こんてさん
ありがとうございました!
いや〜ほんとにかわい〜んよね〜(^^)

そう、タマちゃんですが、子猫がおおきくなるにつれて
興味を失っていきました(^^;)
「だれかが守ってあげなきゃ生きていけない」っていう儚な
さが、タマの母性本能を働かせていたようです(^^;)