VS

無性に何かを食べたくなることありませんか?

ますみさんのブログを見てたら、無性にきつねどん兵衛が

食べたくなった(^^;)スーパーに行くと

赤いきつねもあったので、、、

迷わず、、、大人買い(^^)

ああ、、なだかとっても贅沢な気分だわ〜。

f0177261_10594047.jpg



せっかくなので、、、?



きつねどん兵衛 VS あかいきつね



きつね対決〜〜!!



さあ!勝敗はどちらに!


ドロドロドロドロドロドロ〜(←ドラムの音)

グワッシャーン!

(シンバルの音)


勝ったのは、、、、


きつねどん兵衛!

f0177261_1059316.jpg

勝因はジューシーなきつねであります!

久しぶりに食べると、まいう〜だわ〜ん♪


ほらほら、、、あなたもだんだん、、、、、

食べたくな〜る〜食べたくな〜る〜(笑)




知らなくてもさして困らないマメ知識♪

VSとは、、、

英語のversus(対する、対比して)の略
(vsはアメリカ式で、イギリスなどではvと略されるようです)

by fuchigorououkoku | 2011-10-07 11:05 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16654371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃメル母 at 2011-10-07 21:36 x
ふふふ~私もやりました!この食べ比べ。
『どん兵衛』勝利でありました。
現在いろんな『キツネ』があるんで突き詰めたいと思います!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-07 21:44
ま、まさか同じ事やった人がいるとは!!
しかもこんな身近に(笑)
いろんなキツネがあるのですか!?近所のseiyuには
二種類しかなかったです〜(><)
カップ焼きそばも突き詰めたいと常々思っておるので
ぜひともよろしくおねがいしま(^^)