大阪セミナー

今日は原ますみさんの大阪セミナーにいってきます!

ご近所に大型犬専門のドッグシッターさんがいらっしゃるので

こんなとき、安心して出かけられます。本当に有り難いです!

シッターさーん、お土産かってくるからね〜(^^)/〜

では、いってきまーす!

by fuchigorououkoku | 2011-10-13 06:12 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16680192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2011-10-13 07:21 x
まっちょるよ~
大阪で一番美味しい(o^~^o)お好み焼き食べよナ♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-13 23:49
今日はありがとね〜!
お好み焼き、やきそば、うまったっす!!!
Commented by AHO at 2011-10-14 10:44 x
無事、自宅に着いたよぅで^^ お疲れさまでした~
また遊んでね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-14 12:23
こちらこそありがとう〜!チーズケーキでティータイム
中でっす♪まじうま〜。