響くん、天使二年生!

響くんが天国学園に入学いたしまして今日で丸二年です!

世間では「二周忌」とか「命日」と言ったりするようです(^^)


今日はD911の大阪セミナーでした。

MASUMIさん、スタッフの皆さん、福岡から夜行バスでやって来た

Kちゃんや、Nちゃん、Aちゃん、Fさん、ブログを読んでくださっ

て声をかけてくださったAさん、みんなに会えて、

元気、笑い、パワー、

めちゃめちゃいっぱい貰って

でらハッピーな一日でした!!


皆さんありがと〜そしてお疲れ様でした〜!

頑張ってる人達ってなんかピカピカしてるよね〜♪


そして、嬉しい知らせもありました!

この話はまた後日。。。


響くん、あなたの誕生日なのに、私がこんなにハッピーな

プレゼントをいっぱいもらっちゃって、ありがとね(^^)

今日はちょっと高級なお線香を焚いてあげるわね(^^)


どこらへんが高級かというと、、、、


燃えたら、、、、


お経が浮かび上がってきます、、、、

f0177261_12383240.jpg


おっされ〜!


もう大丈夫かな?と響くんの闘病中の画像を見てみようかと、

チャレンジしてみましが、、、う、、、心拍数が上がってく〜

る〜じ〜い〜!〜。。。。 くぬぬ、、まだ無理か、、、(^^;)



ペットロスになるのが怖くて、愛犬(老犬)病気と分かった時に、

二匹目をすぐに迎えたという知人の話を聞いたことがありま

すが、その気持ち、わからんでもない(^^;)


とうことで、元気な頃の響くんの写真で思い出に浸るとするか。

f0177261_1355020.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-10-13 12:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16685679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。