またまた捨てブル

腹が立つことを立腹といいますね。

今、フチゴロウはその状態です。

王国を卒業して幸せライフを満喫しまくりのブルドッグ『ブリ』

は↓この捨てられブルドッグのうちの一匹です。

フチゴロウ、ご立腹の内容はこちら

命を祖末にするやつあ〜不幸になあれ〜♪不幸になあれ〜♪

ふふふ、、、、、、、呪いの呪文をかけてやったわ。。。。

Ps:ここの保健所の職員さんとお話したことがありますが、出来
  れば助けたいと一生懸命なんです。ここだけでなくどこの職
  員さんも好き好んで殺処分してるわけではないよね。。。。
  だからみなさまへお願い。この件で直接保健所へ問い合わせ
  たり、苦情の電話をするのはお控えくださいね(^^;)
  特に純血種かつ珍しいが収容されたりすると、私が引き受け
  ます、ならほんと〜ありがたいお話なんだろうけど(^^;)
  まだ生きているんですか?とかこの子どうなるんですか?な
  どの問い合わせ電話が殺到して業務に支障をきたしてしまう
  んですね(私も以前はそんな電話をかけていた一人ですが、
  、、、(恥)
  そうなると、収容情報をのせられなくなってしまうかもしれ
  ません。なので、心配してく ださる気持ちはとっても有り
  難い事なのですが、どーかひとつ大人の対応をお願い致しま
  する〜!
  

by fuchigorououkoku | 2011-10-19 20:17 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16709294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nちゃん at 2011-10-19 22:35 x
私も呪いかけてやるっ~~不幸になれ!

Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-19 22:42
では〜、ご一緒に〜、両手を前に〜、指先をゆらゆら〜っと
たなびかせながら〜、呪文をつぶやきましょう〜
F~K~N~、はいごいっしょに〜、え〜ふ、けえ〜、え〜ぬ。。。

(不幸になあれ〜の略^^;)