トリマー実習犬採点結果〜♪

本部に送っていたモデル犬の採点結果が戻ってまいりました!

学科はとりあえず合格〜♪

問題は実技です(^^;)例の実習犬(10月17日の記事より)

何十時間もかけてカットして、気付かないうちに短く切り過ぎ

た感はあったけど、「まあ、これで落ちることはないだろう」

と安易に考えていたら。

f0177261_12102529.jpg

f0177261_12101656.jpg



項目が10個ありまして。それぞれ5段階評価なんですけども、

5段階のうち、3以上が一個もない(汗)

3が7個、2が3個、、、50点満点に換算すると、27点。

さすがに凹むわ

しかし、とりあえずは合格らしい(どんだけ〜!?)

あ、もちろんこれは第一段階で、次は本番モデル犬のカット

をして、本ちゃん試験を受けることになります(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-10-20 12:12 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16712015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。