譲渡会と栗むしようかんのお知らせ♪

11月5日までトップ


11月5日(土)
AM11:00~PM3:00 
中津川ハウジングセンター
ともNETさんの譲渡会♪





さて、この季節の中津川といえば、、、そう栗!



くりきんとんは川上屋とかすやが有名ですが(^^)。

フチゴロウ王国のスイーツ諜報員ATKさんからの、極秘情報を

このブログを御覧の皆様にだけ、こっそりお教え致しましょう。

それは、、、、


松浦軒本店栗むし洋かん一本700円

f0177261_1213660.jpg






え?こっそりすぎてよく分からない?

じゃあ、もうちょっと大きくするね(^^)

はい♪




松浦軒本店栗むし洋かん一本700円


f0177261_1213660.jpg


生栗を使ってあり、この季節だけの販売です。

譲渡会会場からはちょっと距離があるけど、

紅葉見ながらドライブがてらいいかも〜(^^)


このお店でしか買えないので(^^;)いつもは諜報員ATKさんが

極秘にまとめ買いしてきててくれて、みんなに分けてくれるんです

(^^)かなり敏腕な諜報員です。


ちなみに、テニス仲間のランチの女帝YKOさんは、あまりのおいしさ

に、恵方巻きのように、恵方を向いて一気に一本を平らげてしまうそ

うです(笑)それくらい、やめられないとまらないおいしさ♪


秋の行楽シーズン♪ついでに♪紅葉と栗スイーツも堪能できちゃう中津

川の譲渡会に皆様是非足を運んでみてくださいね。

毎回好評のともネットさんのバザーや、オリジナル手作りわんこ服も、

楽しめますよ〜♪お天気が良ければ、私もお出かけしようと思います♪


ああ、こんな話をしていたら、むショーに食べたくなってきました(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-11-05 17:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16724793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2dogs at 2011-10-23 17:40 x
過去記事の訂正をお願いします。

いろんな人が動いています
2011年03月25日 9:23

詳細は私のURLを必ずご確認ください。
m(_ _)m
よろしくお願いいたします。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-23 18:29
お知らせ頂きありがとうございました。
Commented by ゆめ at 2011-10-23 23:17 x
ぷぷぷっ。。 河上屋・・・正解=川上屋よ~~~ん(笑) すやさんも美味でございますぅ~(大奥風に)
栗むし羊羹・・洋かん?(笑)も気になる~^^
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-24 08:57
あら、やだ、川上屋だったのね(^^;)ご指摘ありがとうご
ざいます。
「洋かん」は正解なのよ、、、HPに「洋かん」って書いてある
から〜(^^;)
洋かん食べないわたしが唯一食べれる洋かんなんよ(^^)
ようかん、ようかん、してないっていうか〜、ようかんぽ
くないようかんっていうか〜、、、うーん、我ながらなんと
貧困な表現力(^^;)
Commented by ゆめ at 2011-10-24 20:28 x
ほえ~~~ほんま?(疑い深くhp見る・笑)
う~~~~hpも「羊かん」だよ?(つーか こんな事でバトルしてる私達って、、、どうよ?爆)
 ところで「御殿柿」!!
一度食べたことあるんだけどすごく!美味しいよ。ああ・・・食べたいよおーーー
(ps フチゴロウさんのレス・・・ようかんようかん、、、面白い~負けた。。^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-10-24 20:58
やた〜!勝った〜〜〜!!
御殿柿?名前からして高貴やね〜(^^)
こんな名前で不味かったら、、、、ゆ、許さん!