ウマウマトリメシ

ヨウムのようちゃん。
ウマウマトリメシ_f0177261_11524040.jpg


我が家では「ようちゃん先生」と呼ばれている。

なぜかというと犬達の躾けに余念がないからだ。

常に人間の行動、言動を見て真似しているので、犬がいたず

らをしていれば、絶好のタイミングでノー!と叱っているし、

それ以外にも、意味なく「スワレ!」と命令してみたり、い

つも犬をいじって退屈しのぎをしておられる。

余談だが、いまだに、「ブリ」の名前を呼んでいるのだが、、、

ブ〜イ〜♪マテ!

ブ〜イ〜♪ヨシ!

、、、と「リ」の発音が上手くできていないようだ(笑)



さて、彼はかな〜リのグルメである。

スーパーでお値打ち品のワゴンの野菜さんを買うと、

すぐバレる(一口食べて捨てられる(どんだけ〜(涙))



これ、鳥さん用のおやつ♪

ナッツ類をはちみつで固めてある。どうみても美味しそう。
ウマウマトリメシ_f0177261_1149257.jpg



一口たべたら、やっぱり美味しかった。ミスター@ダンナ

が居たら、きっと喜んで食べるであろう。


ようちゃん先生、はいどうぞ。
ウマウマトリメシ_f0177261_11504449.jpg


王国地方、本日も晴天なり。

by fuchigorououkoku | 2011-10-29 12:01 | フチゴロウ日記♪