交通事故

昨日、夜の犬散歩中に。

横断歩道を渡っていたおばあさんが車にはねられる

のを目撃した。

ドライバーが救急車を呼んでいる間、倒れて苦しが

っているおばあさん(外傷なし)を、救急車が到着

するまで励ましていた。

「大丈夫だからね〜、すぐ救急車くるでね〜、大丈

夫だからしっかりね〜!」

するとおばあさん、「大丈夫じゃないわ!」と一言

(^^;)たしかに!そのとおり!!

それくらいの返事ができるくらいなので少し安心し

た。ほどなく救急車で運ばれていきました。

大事に至りませんように。。。

by fuchigorououkoku | 2011-10-29 12:09 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16751670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。