アニーとクリのカレンダー予約受付ちう♪

しばしトップ♪

お待たせしました〜♪毎年楽しみにしているカレンダー♪
身内で秘かな人気の千村収一先生のアニーとクリのカレンダー
今年も発売開始になりました〜♪
売り上げは、被災動物の保護活動に使われます。(義援金の送付
先は確認済みです。詳細お知りになりたい方は直接私にお問い合
わせください)
f0177261_15152829.jpg


お世話になっている動物病院の院長先生が愛犬との思い出を描いた水彩
画のカレンダーです(^^)

サイズはですね、

分かりやすいようにエビス(30キロ)タマ(23キロ)

と比較して、去年のカレンダーを撮ってみました〜。






パチリ♪


f0177261_1911730.jpg



こらこらエビスさん、

踏んでますけど〜(ーー;)






ったくもう〜私の宝物をふんづけるなんて〜(><)



では、

仕切り直してと、、、






パチリ


f0177261_19131325.jpg


。。。。。。。。。

ギリセーフにしてあげようかね。。ピクピク。。

ということで〜、結構大きなサイズのカレンダーでえっす♪(^^;)


先生はおととし、癌で肺の一部を切除するという大きな手術を受けられ
ました、その後すぐ最愛のクリが亡くなり、心身ともとてもつらい時期
に、我が家の愛犬響くんの最後の数ヶ月が重なり、とてもご苦労をかけ
てしまいました。(後に知ったことなのですが。。。)
そんな、大変なときにでも、本当に親身になって一生懸命やってくださ
った先生に心から感謝しています。
そんな先生も、無事、病から復活されたようでとても嬉しく思います。

これからも、救いを求める動物や飼い主達のために、健康で長生き
して、アニーとクリとの思い出を描きつづけてくださいね。


いやしかし、今年もこのカレンダーには随分癒してもらいました(^^)
こんな素敵なカレンダーを買って、震災の被災犬にドネーションもでき
るなんて、嬉しいですよね〜(^^)

先生が語るアニーとクリのこと

ありし日のアニー(ゴールデンレトリバー)とクリ(シーズー)
f0177261_1439483.jpg


アニーは2006年2月4日に肝臓癌で亡くなりました。
13才でした。
沢山の思い出を残してくれましたので、これからもアニー
とクリを描き続けていきたいと思っています。

クリは2009年7月17日に肺炎で亡くなりました。
生まれつき心臓病があり、あまり長生きはできないであろ
うと思っていましたが、13才まで生きてくれました。
今、仲良しのアニーと一緒に天国にいるかな?

カレンダー表紙より抜粋




売り上げは、例年ならば中部盲導犬協会へすべて寄付さ

れておりますが、今年は東北大震災で被災した動物達の

保護活動への寄付に全額使われます。


一部1200円+送料となりますので、欲しい方はカギコメ
からメアドをお知らせくださいね。直に「私も一部おねが〜
い」と言ってくださってももちろんオッケーです♪


では、王国を御覧の皆様だけに!(笑)中身、ちょこっとだけ、
おみせしちゃいますね〜ん♪

1月旭山動物園
f0177261_1447468.jpg


2月流れ星
f0177261_14481459.jpg


3月水の中の恋
f0177261_14484137.jpg


4月花◯←漢字が読めない(><)、渡れそうかな?
f0177261_14491925.jpg


5月ハルニレの木の下で(春の章)
f0177261_1450034.jpg


6月坂すべり
f0177261_14502337.jpg


7月富良野の花嫁
f0177261_1451321.jpg


8月入道雲
f0177261_14512148.jpg


9月彼岸花
f0177261_14515285.jpg


10月金木犀の香り
f0177261_14521226.jpg


11月落ち葉のダンス
f0177261_1456729.jpg


12月サンタさんからの贈り物
f0177261_14582042.jpg


え?小さくてよく見えないですか?

パソコンの調子悪いのかな?おかしいな〜?

それは残念だな〜いやはや〜。。ということで、

もっと見たい〜!とモヤモヤしたあなた♪ぜひお買い上げ

よろしくおねがいしまーす♪(←悪徳商法^^;!?)



毎年すぐに売り切れてしまうので、お早めにね〜♪

しかし、、、先生、鬼のようにハードな診療の日々のどこに、

絵を書く余力(気力?)と時間があるのだろうか?と長年の

謎であります(^^;)優秀な人はきっと時間の使い方が上手

なのでしょうね。あやかりたいっ!

by fuchigorououkoku | 2011-11-13 12:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16796699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。