期待を裏切らないアリスさん

トリミングのモデル犬になってくれたダックスの
アリスさんです。
f0177261_16142583.jpg



お迎えに言った時、そのオシャレなメッシュのキ
ャリーだと、すぐに破られるかもよ、、、、、、
と預かりさんに言われたのですが、ま、もう古い
し破れちゃっても問題ないから〜と、そのままい
れて連れてきましたところ、、、

ぷぷぷ、

見事に

予想どおりに

なっていました(笑)
f0177261_16214532.jpg


f0177261_1613993.jpg

f0177261_16132492.jpg

f0177261_16133656.jpg

f0177261_1613492.jpg

f0177261_1614888.jpg

f0177261_16161385.jpg


メッシュケージ、ワンがちょいと本気でホリホリ

すれば簡単に破れちゃうんですよね。

思ったとおりの展開に、おもわず笑ってしまい、

あまりの可愛さに、つい写真を撮りまくってしま

ったフチゴロウなのでした。

こんな美人のアリスさん、絶賛里親募集中です♪

きになるかたはこちらともnetさんを御覧ください♪

by fuchigorououkoku | 2011-11-08 13:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16797412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。