王国御用達〜とれるNO.no1〜

とれるNO.1 て、、 この自信満々のネーミングどうよ?(笑)

激うまラーメン! と看板に描いてあるラーメン屋で激ウマい

ラーメン屋を見た事ないが、この洗剤は、例外である。



時はさかのぼり15年前、床にワックスをかけた夜に、インコ

が一度に二羽も落鳥(死んだ)したことがある。

ことのときから、家の洗剤類など、身の回りの日用品に含まれる

化学物質に気をつかうようになったフチゴロウですおはようござ

います。

ここ数年の王国の各所で使われているメイン洗剤はこちら。























ペットがもし舐めても害がなく、しかも、汚れが良く落ち

(黒くべったり付いた蚊遣りのヤニも見事に落ちましたyo♪)

家の中のあらゆる場所で使える、という要望を満たしてくれて

いる。

ただひとつ言うならば、、、匂いが、ちょっとクサイ(^^;)

ぬかのような、独特の匂いがあるのだ。

それさえなければな、、、っていつも思いつつ使っていたら、、、


出てました(^^)レモンの香り♪























やっぱり要望が多かったんですね(^^;)

香り付きの分?ちょっと割高だったので、詰め替え用

をポチッと買ってみました。届くの楽しみ〜♪

年末大掃除に活躍してくれそうです。

by fuchigorououkoku | 2011-11-09 09:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16800432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。