シェパピーズその後

テトの里親さまが一時預かりを申し出て下さっていた

シェパードの子犬のうちの一匹、アリスの里親さまが

決定したそうです→ブログはこちら

とても大切に育てて頂いて、犬へのトレーニングだけ

でなく、里親さんへのフォローもしっかりしていただ

き、正直ものすごーく大変だったと思います(^^;)

有り難うございました。本当に。


久しぶりに、アリスに合ってきました。リードを持って

一緒に歩きました。

私、完全になめられていて、アリスはぜ〜んぜん私の言う

事なんてきいてくれません(涙)

くぬぬ〜!生意気な小娘め〜!かわいいぜ〜!(笑)

大きさ比較のため、預かり様と一緒に撮影♪

アリス、、、顔が、、、でかい、、、(笑)

f0177261_20182095.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-11-09 20:21 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16815007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。