ガラスフュージング

先週、今週と、シルバーマーチさんで、久しぶりにガラス

いじってきました(^^)

シルバーマーチさんは、元、私の銀粘土の生徒さんで、猫

今は、私の物作りの先生♪(いつのまにか逆転?^^;)

教室で銀粘土やガラスフュージングなどを教えていて、大

の猫好きが高じて、猫モチーフのアクセや雑貨などを制作、

販売も初めてしまったという、行動力のあるお友達です♪

教室ブログはこちら
HPはこちら


ああ〜、至福の時間でございりました〜♪

長々とおじゃまいたしまして、どーもスミマセン(^^;)

また遊びに行かせてくださいね〜♪

作ったのは、ネコのストラップと犬の???

ケンケンがお世話になっている動物病院、スタッフの子

達を見ていると、どうも犬派より、猫派が多いようだ。

なぜって、保護ッ子の子猫を連れていった時の顔のほ

ころび具合が、犬の時とは違うもん(笑)

てことで猫のストラップをプレゼントしました♪喜んで

もらえたかな〜(^^)

そして、微妙な犬達は、ブローチにでもしようかね。

ちなみに、白いブルドッグと、ボクサーと、のらくろ?

(フレブルのつもりだったんだけど(汗))です(^^;)

見えないってか?!
f0177261_212016.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-11-11 20:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16815199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-11-12 21:38 x
かーーーわいいのらくろ君ですね(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-13 11:56
のらくろ、なつかしいでしょ〜(^^)