ヒャ〜!ケルヒャ〜様〜!

ケルヒャーの高圧洗浄機でお家のお手入れをしましたよ〜。




















駐車場を「ブシューー!」としたら汚れが落ちる落ちる!!

どれくらい落ちるかというと、、、、これくらい。

ヒャ〜!ケルヒャ〜様〜!_f0177261_2335765.jpg



四年分の汚れが溜まったコンクリート、絵が描けた(^^;)

年末大掃除の強い味方♪

網戸もガラスも壁も植木鉢も石垣も車も犬も(←これはウソ)

らくちーんでピカピカになるけん一度使うと手放せなくなる。

(^^;)あ、汚れたバリケンの掃除にも使えるかも♪

ちなみにウ●コ踏んだ長靴の裏にブシュー!ってやったら、

飛び散ってエライ目に会うのでご注意ください(そんな事や

るのは私だけかな?^^;)

音の静かな静音タイプってのもあるらしいけど、
















私はパワー重視なので、ごう音でも、重くても、安くて

ハイパワーの入門タイプを選びます。

by fuchigorououkoku | 2011-11-13 23:10 | フチゴロウ日記♪